So-net無料ブログ作成

郁文館夢学園 [趣・行って来た]

あ、TOEICの試験会場だから行きました。


普通の中高かと思ったら、全然違う。




理事長が、あの、ワタミの、渡邊!!!
しかも石碑に彫られている言葉はMartin Luther King, Jr.のパクリ。

http://terusoku.ldblog.jp/archives/28601217.html

こんなのもあるけどさあ、マジで校舎に入ったら肖像画が飾られてんの。でさ、TOEIC受験生が面白がって撮影してんの(試験終了後)。将に北朝鮮。

余談だけれども、禁煙後初のTOEICだった。
12:30から15:00までの2時間半+α、喫煙者には辛いと思う。
この時間も耐えられたのは禁煙したからだ。
喫煙者で得点を伸ばそうとしている者、禁煙外来へGO!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カラコロケルコロ

韓国旅行、お疲れ様でした。
スゴい行動力ですね!

TOEIC, いかがでしたか?
私はリスニングがダメダメでした。
リーディングもあと一問を残し、最後までいけず…。
(腕時計忘れちゃいました、アハハ)
次回へ11月でリベンジします。
by カラコロケルコロ (2013-09-30 08:04) 

eigoBAKA

いつもコメントを下さり有難う御座います。今回も楕円の色塗りと相成りました(涙)。

by eigoBAKA (2013-09-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。