So-net無料ブログ作成

どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 [趣・行って来た]


以前から興味のあった、「どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店」に行ってみた。



雰囲気が良い。



安っぽさを感じさせまいという意気込みが感じる。



入り口もお洒落。



店員さんに断って撮影させてもらいました。これが厨房。



綺麗なテーブル。



清潔感のあるお盆。



写真は撮りやすかったが、ガラガラだったのが気になった。



この、足を乗せられるパイプって好き。何て言う名前なんだろう。



このお店、日清ではなく、日本レストランエンタプライズが出店している。また、渋谷駅ナカ店といってもここ以外には無い模様。想像だけれども、NREが出店しようとしたとき日清側から、「兎に角、どん兵衛のブランドを最優先にしてくれ」と言われたんじゃないか。そう思わせる位、店員の制服といい、液晶のどん兵衛の宣伝といい、どん兵衛漫画といい、内部はどん兵衛だらけだった。

感想?良いと思ったよ。でも、10時前という中途半端な時間のせいかお客が殆ど居なかったので何ともいえない気持ちになった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カラコロケルコロ

面白そうなところですね!
駅ナカということはJRの定期で寄れるかな?
広そうな店内でカップ麺を一人で食べるのは、確かにちょっと…ですね…(^-^ゞ
by カラコロケルコロ (2013-08-28 12:33) 

eigoBAKA

面白い企画店ですよ。それに一人の方が却って気楽に立ち寄れると思います。改札は通らないので、横浜-川崎間の定期の方でも利用可能です。

by eigoBAKA (2013-08-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。