So-net無料ブログ作成

漢字検定受けてきた [資格・学習と結果]

もう、7回目位になるだろうか。
今回も勉強の時間が殆ど取れませんでした。
一応全部埋めましたが自己採点する気力も無し。

兎に角、朝からイライラしまくりでした。
家でやる気が起きないのなら、早めに会場へ行こうとした所までは良かったのですが、外へ出ると物凄い風。何で?春一番?その割には風は強烈に冷たい。
仕方なく、試験会場の最寄り駅のネットカフェに避難する。

が、

案内された場所が、もろにエアコンの風が当たる場所。
外の風を避けて此処へ来たのに、何で又風に悩まされなければいけないのさ!という怒りでイライラしまくり。結局コートを被って問題を少し解いたけど、こんな環境じゃやる気も出ない。

それで諦めて試験会場へ向かう。

ここで、上履きを忘れたことに気付く。これは私のせいだから良いが、近傍へショッピングに行ったら、100均が無い。で、しまむらに行ったら置いてはあったがなんか高い。諦めて靴下のままで受験会場に入る。
控え室へ直行すると、そこは狭く、しかも受験するわけでもない父兄が座席占領。

その時私はどうしたか。

寒い通路にある、ベンチにノートを置き、冷たい床に正座して問題を解いた訳よ。

その後試験会場が開いたので移動。

さて、その試験。
私の背後の奴が独り言。「わかんねー」とか試験中に言うか?
右隣は試験終了5分前に終わったのか知らないが、突然「シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」と、、、あれは溜息か?で、この二人試験中にゲップもしてた。


うん、死ね。


今回は(も)落ちたが、勉強をきっちりやって挑んだら殺意を覚えただろう。

兎にも角にも、イライラの一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。