So-net無料ブログ作成

2012年大学入試センター試験の結果 [偏差値を超える]

地理B 84点/100点

感想:略、無勉強でこの点数は上出来。いつも思うんだけれど、地理は別に好きな科目ではないのに、この科目だけはいつも安定して得点を取ることができる。受験生の皆さん、すみません。

これから、その他の教科も解きますが、悲惨な結果は目に見えていますのでご安心ください?

---------
国語 110点/200点
評論文16
小説32
古文30
漢文32

古文・漢文出来過ぎ。実力はもっと下だ。それにしても評論の出来が悪いのが不愉快。無勉といっても現代文は満点で無いと気が済まない。原因は何だろうね。

---------
数学ⅠA 30点/100点
途中でやる気無くした。高校数学再履修はまだ途中なのでこんなものでしょう。

---------
生物Ⅰ 30点/100点
出来は悪かったが、コツというか点が取れない原因が判った。これは早めに地理並みに得点を挙げられるようになるだろう。

---------
化学Ⅰ 32点/100点
判らないところは適当にマークせず未記入にした。

---------
数学ⅡB 11点/100点
今の段階では、無理。

---------
英語 103点/250点
筆記 89点
リスニング 14点

---------
物理Ⅰ 41点/100点
笑った。物理なんて10年以上勉強したことが無く(放送大学を除く)、公式から何から殆ど忘れ、判らない設問は未解答にしたのに41点も取れた。
勘ではなく、ありえないグラフなどを除外し消去法で解いたりしただけなのにね。
凄い自信になった。センター物理って簡単なんだね。
あ、やっぱ9割以上を狙うとしたら、大変になるのかな。

2012/2/10
やっと全教科終了。
志望校判定はベネッセのCompassBenesseを使用。全国の国公立のみで検索。
名称未設定 1.jpg
うあああああ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。